戻る

特典情報

選べる!三遠南信 ブランド和牛

大自然にはぐくまれ、畜産農家の創意工夫により、最高級の絶品ブランド和牛が三遠南信にはございます。
全国的にも高い評価を受ける3種のブランド和牛より、お好みの和牛をどうぞご賞味ください!

スタンプを集めてね!
詳細

●当選本数 6本
●応募方法 三遠南信3エリアの内、2エリアのスタンプを集めて応募可能

景品詳細

① 南信州 南信州牛(焼肉用 約500~600g)
目利きぞろいの京都の市場で「特選牛」の認定を受けるなど、高い食肉評価を受けております。日本全国の名だたるブランド牛に勝るとも劣らぬ、きめ細かな霜降りと最上質の味わい。長野県南端の山ふところに抱かれ、豊かな水と大地に育まれた「南信州牛」は、和牛肉の新たな芸術品です。

② 東三河 みかわ牛(焼肉用 約500~600g)
温暖な気候と豊かな水に育まれた愛知の地で、特別に認定された農家だけが生産できる特選牛。
飼料を厳選し、丹精こめ、たっぷりと手間をかけ丁寧に育てられたみかわ牛は、生産から加工まで徹底した衛生管理を行っています。
安全・安心で美味しい「みかわ牛」を是非ご賞味ください。

③ 遠州 遠州夢咲牛(焼肉用 約500~600g)
遠州夢咲牛とは、平成4年にJA遠州夢咲管内(旧浜岡、菊川、小笠、大東、大須賀町)のJA遠州夢咲肉牛委員会に所属する黒毛和牛の生産者が、夢咲管内で生産されている牛肉の良さを多くの人に知ってもらうために立ち上げたブランドです。令和2年2月現在、夢咲牛生産者は御前崎市の畜産農家5件で構成されています。
平成9年に開催された「和牛のオリンピック」と称される「第7回全国和牛能力共進会」で、全国一となる最高位の内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞をダブル受賞という快挙を皮切りに、県内外の共進会では常に上位入賞を果たしています。